2012年05月16日

新東名




おはようございます、定休日@中々でございます。


今日は初夏を思わせるような天気でしたね。


そんな定休日の今日、友人達と遅ればせながら新東名を流して来ました。


小市民な我々は、巷の流行に乗り遅れまいとして、ネオパーサ浜松から各サービスエリアを総舐めして来ました。


平日にも関わらず、どこも混雑していて、黄金週間だったら物凄かったでしょうね。


で、まずは何故か始めての石松餃子を並んでゲットし、丸くない石松餃子をいただきました。


あと、他にも食べたけど、どこも混雑して、似たような店ばかりでしたな。


ネオパーサ静岡にはガンダムがおっ立っていました。


快晴の中、空いている本線をドライブしたのは気持ち良かったです、今度は愛犬を連れてドックランで楽しもう♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
中々
中々
浜松市中区中沢町20-15
053-475-7766

営業時間18:00~23:00

定休日火・水曜日


大きな地図で見る
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
削除
新東名
    コメント(0)